THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3原則

2022年3月28日月曜日

3原則

庭の桜、咲いた。
隣の公園の桜も咲いた。
桜は美しい。
その美しさ、心安らぐ。
3/28、弟分だった明鬼の命日、今年は7回忌。
何だか寂しいね~いないのは・・・。
個性的で、恐れを知らぬ生き方で、ようもてたわ~。
全くハンサムではないのに。
女性に銭使う訳でもないのに。
4回結婚して、4回離婚。
彼女はずいぶんいたな~。
天国で多くの女性と、楽しくやってるかい?

浮気相手、遊び相手、そして愛人、選択に3原則あり。
これは守らなきゃダメだよ。
1、奥方の知人はダメ
2、仕事関係者はダメ
3、亭主いる女性はダメ
OIJ君解った~?守らないね~・・・。

東証、いよいよ休みに入りそう。
良い足が無い。
配当獲りの買い物入ってくるので、明日までは、そう下げないと思うが。
その後はとても不安。
N225、1623円安(0・58%安)値上がり774銘柄、値下がり1290銘柄。
売買代金1兆3800億。

三菱重(7011)強いね~、又々高値更新、出来高も充分。
上は厳しいとみていたが・・・。
住友金属鉱山(5713)高値更新も、TP6602円抜け、止められた。
日本製鉄(5401)フリフリに変わり無し。
配当獲りの弱気筋の買い、投げさせてから大相場じゃない?
4月中旬から・・・。
大豊建設(1822)もう売り禁かよ~?
株券無いのに、何で~? 理解出来ない東証。
この増配相場、続く訳ねぇだろう。

チコ15ちゃん、LINE見ました。
桜がキレイですね~。
お変わりありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿