THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エンセイ君

2022年4月1日金曜日

エンセイ君

もうすぐ3歳になる、愛するオス猫エンセイ君、ちとおかしい。
いとこの1歳のオス猫、ギャングちゃん、追いかけ回し、
後ろから乗りかかったりしている・・・それも毎日。
猫の世界、同性愛、あるのかね~?

東証N225、米安でやや弱い。
19円安で寄り、421円安まで下げ、大引けは寄りから6円安の、
203円安(0・73%安)まで戻す。
225は前場陰線だが、TOPIはマイナスも陽線。
値上がり836銘柄、値下がり1227銘柄、売買代金1兆4200億。
日本郵船(9101)ザラ場7%超の下落。
昨日の戻り、何なの?
陰線ケツ下げで足悪化、押し深く、良い足とは思えない。
三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、みずほFG(8411)等々メガバンク3行強い。
足は最悪だったのに、これ又何で~?

日本製鉄(5401)ケツ下げでダメ、まだ早い。
いずれ大相場必至と思うのだが・・・。
東芝(6502)米ファンド、ベインキャピタル、買収検討とか?
6・71%高、本当にやるんかね~?
何だか信じがたい話。
後場、あれれ・・・強そう。
足は今いちなので、本気でやるものは無いが。

今週もお疲れ様でした。
寒いね~、健康管理に気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿