THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザ・スパイダース

2022年3月23日水曜日

ザ・スパイダース

米、3指数ともG3で強い。
ナス、1・95%高で一番強い。
アリババ、14%高まであり、引けは11%高で強い。
テスラ、7・91%高。
エヌピディア0・79%安で弱い。
その他の主要銘柄は、大した動きではない。

東証、チャート破りの大相場?
N225、723円高(2・66%高)呆れた強さ。
値上がり1908銘柄、値下がり210銘柄。
SBG(9984)、自社株買い、平均買値5411円、上回ってきた。
大損だったのに・・・。
アッサリ44日線、75日線抜け、強い。
昨年11/26に75日線切り以来、初の抜け。
レーザーテック(6920)一昨日良い足も、昨日壊れ、本日暴騰10%近い上昇。
売買代金も一位、やる気にはならないが。

三菱UFJ(8306)まさか、まさか、まさか、週足3段上げ。
やるとはビックリポンや~。
TPが833円なので、終わりだろう。
三菱商事(8058)、東京海上(8766)、本日マイナスでダメ。
商事はTP近く、海上は到達。
野村(8604)単なる出遅れ対象にしか見えず、高く寄り過ぎ。
日本郵船(9101)陰線ケツ下げ、B3でダメ。
商船三井(9104)、川崎汽船(9107)も同じ。
日本製鉄(5401)♪ フリフリフリフリフリフリフリフリ~
チャンチャンチャンチャカチャンチャン♪
な~んて歌あったね~、指数がこれ程強いのに、2%近く下にフリフリとは。
相変わらずクセ悪い。
売り板は魅力的だが・・・。
♪フリフリは、ザ・スパイダースの古い古い曲だった。

マネックスG(8698)あれ~S高買い気配で寄らないわ。
子会社を米ナスに上場とか・・・はいはい・・・。
訳の解らない地合い、28500円が居心地良いと、前に記したが、
ここまで戻ってくるとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿