THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 父

2022年3月24日木曜日

予測不能の世界、相場界は魔界なのだ。
久々に昔の言葉。
「そこのもてない君~、テクニカルしっかり勉強して、強くなれよ~。
経済力つけば、野郎は必ずもてるようになる」

本日3/24、大モテだった我が父の命日。
浅草生まれで浅草育ち、背高く、ハンサムで、博学で、お洒落でモテモテだった。
何で平凡な母のところへ婿に来たのか?
性格は最悪だった・・・冷たくて・・・。
幼き頃、モテモテの時代、父の愛人宅まで連れていかれた事あった。
幼稚園時代から、東大、東大と言われて育ち・・・ダメだった~。
我が息子もハンサム、モテモテ&冷たい。
何故、株鬼ちゃまだけ、違っちゃったの?
まぁ良いか~。

東証N225、312円安、昨日やり過ぎで、下げて然りか~?
ただ、物色意欲旺盛。
配当獲りの買いも旺盛。
3/29(火)配当付き最終日までは、そう下はないとみる。
船、弱い、足がダメ。
特に商船三井(9104)、売り線だった~。
もうちょっと頑張って欲しかったな~。
配当付き空売り、全力でやる気だったので。

三菱重工業(7011)高値更新し強い。
コンテナ船、10年で1兆2000億投資とか?
軍事産業でも、トップだからな~。
トヨタ(7203)1000億のショボイ自社株買いでは、材料としての魅力無し。
良く戻すわ~。
SBG(9984)下げずに踏ん張ってる。
マネックスG(8698)良く上がったわな~、まだ何も決まってないんじゃない?
子会社のナス上場・・・下げて当たり前だ。

レーザーテック(6920)やっぱり続かない。
売り方の買い戻し中心、としか思えず。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、共に強い、良いね~!!
値上がり301銘柄、値下がり1826銘柄、売買代金1兆4900億。

0 件のコメント:

コメントを投稿