THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 44日線

2022年3月17日木曜日

44日線

昨夜の地震、何だか気味の悪い揺れだった。
地震は怖い。

世界の株式市場、凄い動き。
米ナス、3・77%高、強烈な戻り。
アリババ、出来高伴って、何と何と36%高、過去に無い大商い。
実はこの足、ちょっぴり引っかかっていた。
売られ続け、安値更新し続け、一昨日、安値更新の安寄りも、
マイナスだったが、出来高伴って陽線。
ちと惹かれたが、地合いに流されてしまった~。

東証N225、940円高まであり、引けは767円高(2・98%高)
値上がり1560銘柄、値下がり522銘柄、売買代金1兆8200億。
上昇幅に比し、値下がり銘柄数多い。
N225、ここから上、どうかな~?
テクニカルから判断すると、厳しい。
何故なら・・・教えない。
やっぱり教えちゃおう。
移動平均の44日線、26681円、これが上値の抵抗線。
到達したので、厳しいよ~・・・。
そう下にもいかないと思うが。

三菱UFJ(8306)、これもここから上厳しい。
チュッチュで、日足のTP測ると760円。
これも超えたので・・・。
SBG(9984)アリババ高に引っ張られ、昨日後場に引き続き、
大幅高も陰線で伸びず。
昨日の足は悪くなかったが。
レーザーテック(6920)ザラ場10%超の上昇、出来高も凄い。
ただ続くのかね~?足は今いち。
その他、トヨタ(7203)、ソニー(6758)、日立(6501)、東京海上(8766)、
リクルート(6098)等々、高寄りも陰線。
売り物が引っ込んでしまった、高寄りの可能性大。

日本製鉄(5401)指数がこれ程高いのに、何で弱いの~?
やはり減配か~来年3月は・・・?
それにしても、このクセの悪さ、ヒドイ。
船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、これ等もマイナス。
良く解らない地合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿