THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日揮(1963)

2022年3月14日月曜日

日揮(1963)

背筋が痛い~!
寒暖差現象か~?
気をつけないと、体調壊す。
健康が一番だからね~。

東証N225、174円高(0・59%高)468円高まであって伸びず、引けは陰線。
値上がり1458銘柄、値下がり622銘柄、売買代金1兆4000億。
強いのは日揮(1963)、1488円の上節抜け、強い。
週足で2段3段同時形のTP測ると1510円、届いてるわ~・・・。
「出来高は百難隠すの法則」もあるけど、ここから上は厳しいだろう。
三菱商事(8058)高値更新し強い。
しかし勢い全く感じない。
抜けた節4208円、あっさり切ってきた。
魅力ないね~。

三菱UFJ(8306)25日線抜け強い。
押し深過ぎて、この先どうかね~?
日本製鉄(5401)寄り前の気配、売り長で2050円前後。
そんなに安寄りなんて・・・。
寄り直前、気配上げて、結局高寄り。
何だかな~?
出来高今いち。
JFE(5411)の方が強く感じたので、趣味で寄りちょっぴり参戦。
寄りから1%弱、即下落。
LCしてる時間無く、すぐに上昇。
ある意味クセ悪いね~。
持ちにはしたくない・・・。

先週、今いちの動きだった船3社、強い。
日本郵船(9101)は陰線で高値更新してないが、
商船三井(9104)と川崎汽船(9107)、高値更新し強い。
上ヒゲ大で続くのかね~?
SBG(9984)気配出ての安寄り、安値更新し弱い、と思い気やプラ転し下げない。
引けはマイナスだが・・・。
気配出た9時丁度、成り行き株数、売り買いほとんど差が無かった。
これでは下げないわ~。
レーザーテック(6920)弱い、ちょい高寄りもマイ転でダメ。
昨年12/30、100万株だった買い残、249万株まで増加。
まだ増えてそうだわ・・・。
これではダメ。

積極的な強いの買い方、全く存在感じない。
上ヒゲ多々出てるのは、売り方の買い戻し中心の証。
一番強い買い方は、売り方の買い戻し。

0 件のコメント:

コメントを投稿