THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2011年3月11日(金)14時46分

2022年3月11日金曜日

2011年3月11日(金)14時46分

東日本大震災から11年、早いね~。
当日も金曜日、14時40分にヤングちゃんと二人で、車で外出。
4蜜のメンバー、駅まで迎えに。
14時46分、裏街道で大震災に遭遇。
車内だったので、それほどの危機感、感じなかった。
その日の夜、徹マン。
当日やる足が無く、CP100で暴落に全く付き合わずに済んだ。
やるもの無い時は、やっちゃ~ダメ。
これが伝えたかったんだ・・・。
持ちがあれば、ヤングちゃんは、決して現場を離れないタイプ。

東証、何だこりゃ~?
N225、625円安(2・44%安)
あれれ~700円安超えてきた。
値上がり277銘柄、値下がり1836銘柄、売買代金1兆8800億。
MSQなので、1兆6000億くらいか~実質は?
商社、鉄、銀行、通信等々、プラスで強い。
これは配当取りの買いじゃない?弱気筋の?

レーザーテック(6920)、SBG(9984)、トヨタ(7203)等々、超弱。
レーザーテック(6920)、3/8安値16600円、切ってきた。
弱いね~、10%の下落。
SBG(9984)も、3/8安値4459円切り、激弱。
N225、昨日の上昇幅の70%下げては、先行き暗い。
こんなに下げるとはね~・・・。

ウクライナ国民の苦しみ、悲しみ、とても見てられない。
避難したって、寝る場所、まともじゃないので辛いでしょう。
世界は何で救えないのかな~?

今週もお疲れ様でした。
相場の動きがその日暮らしで、日々変わっちまう。
ともかく持ち無しで、CP100勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿