THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 副管理人

2022年3月29日火曜日

副管理人

ウクライナの被害総額70兆円とか。
ここまでやられては、終戦になっても、国家として復活出来るの?
ウクライナ大統領の徹底抗戦判断、主要国のウクライナ外野支援、全て間違いじゃない?
停戦が第一、その為にはどうすれば良いのか、もっと真剣に思考し、
対応すべきじゃないの?米、欧等々のリーダー・・・。

東証、米高、配当獲りの買いも入り、良い戻り。
続くか否か、大いに不安だが。
11時過ぎ、チンタラムード。
チンタラに売り無しの格言あるが、配当付き最終日だけに・・・。

トヨタ(7203)強い。
円安評価の相場、大丈夫かい?
日本製鉄(5401)、安寄りも良い戻り、配当獲りだわ~、この買い方は。
大豊建設(1822)昨日、副管理人から、誤りの指摘あった。
4730円でTOBの材料、3/24(木)に出てたんだね~。
知りませんでした・・・ごめんなちゃい。
TOB仕掛けた「麻生」って麻生太郎の実家か~?
色んな商売やってるね~。
儲かれば何でもいいって感じ。

日本郵船(9101)戻しているが、高配当だけに明日どうなるのか、興味津々。
三井ハイテック(6966)11970円抜け、高値更新し強い。
恐れ入りました。
本日、トルコで停戦会議とか。
決まらないと思うが、例え停戦決まっても、相場としては、この戻り、
もう織り込んでる感じ。
今日は寒いね~。
日替わりで体がついていかない、腰が痛いよ~。
相場も寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿