THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大納会

2020年12月28日月曜日

大納会

菅総理、アンタやっぱりダメ。
政治お笑い、田原総一朗と会談なんて・・・。
批判してるような表現でヨイショ、これの達人だよ。
立憲民主党副代表、辻元清美のアニキ分的存在。
そんな輩と会談なんて、バカにされるだけ。
どうにもなんねぇわ~、このガースーは・・・。

本日12/28は、その昔、東京証券取引所の大納会だった。
その日の午後から、29日、30日、船橋競馬場へ。
12/31、大晦日は高崎競馬場へ。
両競馬場とも、混んでたな~、超満員だった。
当時の大晦日、関東の公営ギャンブル場、やってるのは高崎競馬場だけだった。
今は無い・・・。
連日、張りまくって、夜は遊び呆けて、楽しかったね~全て忘れて。
「お父さん、おじちゃんみたい」夜遅く自宅に戻ると、5才の長女にそう言われた。
ヒゲだらけで薄汚く、競馬に酔い、顔変わっちまったのかも?
てな訳で、本日は私の大納会。
今年の日記は本日で終ります。

N225、素晴らしく上にきたが、なかなか銘柄選択難しい地合いだった。
大変お疲れ様でした。
CP100で良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿