THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整入り?

2020年12月22日火曜日

調整入り?

米ダウ、ザラ場424ドル安まであって、引けは37ドル高、良く戻した。
ナス、230P安(1・8%安)まであって、引けは13P安まで戻す。
大大注目のテスラ、6・5%安、やっぱりね~。
この下げ、最も不安。
ケツは下げていないのが救い。
売買代金GS9300億円。
ゴールドマン・サックスが6%チョイ上昇、自社株買い許可が材料?
売買代金は400億、ショボい。

東証、ダメ足でも下げ渋っている。
下げれば日銀の買い入ると、期待してるのだろう。
そんな日銀の買いなんざぁ、大した材料じゃない。
いくら支えようとしても、下げる時は下げる。
下げに付き合わない、それが大事。
その為には、安値狙わない。
押し目買いやらない。
ナンピンなんて、とんでもない邪道。

昨日、ちょっぴり強かった三菱UFJ(8306)、あっさりケツ下げで続かない。
指標銘柄、主力銘柄、人気銘柄、ケツ下げているもの多々ある。
野村(8604)、東レ(3402)、東京エレク(8035)、SUMCO(3436)、
安川電機(6506)、等々はケツ上げている。
強いのはシャープ(6753)、高値1文抜け、出来高もうチョイ欲しいが。
川重(7012)何でそんなに強いの~?
ケツ下げも高値抜けてきた。
何だか仕手っぽい動き、付いて行けませ~ん。
東邦亜鉛(5707)陰線ケツ下げで、昨日の上げ帳消し。
何だったのかね~? 単なるオモチャかい?

日本電産(6594)、村田製(6981)、25日線、瞬間切るも渋太い。
足はダメ。
東京エレク(8035)、オムロン(6645)、下の節切らない。
やるものが無い。
N225、昨日の安値切っており、大引けで切るようなら、調整入りとみて良い。
今日は暖かい、猫連と遊ぶか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿