THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボス猫

2020年12月23日水曜日

ボス猫

もう死んでしまったと諦めていた、ボス猫マーロン、一週間ぶりに姿見せた。
体も顔も半分に激ヤセ・・・悲しいね~今日でお別れかも?
後場は側についててあげたい。
可愛くて可愛くて、たまらない。

テスラの高級車、モデルX、1059万円~1299万円。
知人が試乗したそうだ。
車好きな東大卒のN氏、全く味気ない車と言っていた。
内装もダメだそうだ。
これでは売れないだろう~誰が買うの?・・・なぁんて感じ。
テスラ大丈夫かい?
昨日、ザラ場35ドル安(5・5%安)引けは9・5ドル安まで戻したが、足は大幅悪化。
売買代金GS7000億円。
いずれ近い将来、60ドル位まで暴落するんじゃない?
世界の投資家40兆~50兆円、損金出すかも?
怖い怖い・・・。
米ダウ、200ドル安(0・67%安)
ナス、65P高(0・51%高)史上最高値更新。

東証、N225、34円高(0・13%高)、TOPI、1・4P安(0・08%安)
ダメ足多発も案外下げない。
東京エレク(8035)ハイテク半導体関連の主役、節36050円切っても急落しない。
ダメだと確信していたが、下げない。
トヨタ(7203)本日安値7708円でBC測ると、日足38・5%、週足BC44%。
この辺りが押し目の限界点、これ以上、下行くと終わってしまう。
みずほFG(8411)ヒドイ足、貸し倒れ、不良債権、相当額ありそう。
利回り5・8%、あり得ない。
三菱UFJ(8306)5・6%、三井住友FG(8316)6・1%、あり得ませ~ん。

日本製鉄(5401)1290円切ってはダメ。
パナソニック(6752)どう見ても日足放物線、この足で上難しい。
東電HD(9501)268円の安値切ってしまった~。
ズルっとはいかないが、何か大悪材料有りそう。
発表しないかな~悪材料・・・。
大バーゲンになれば、是非とも買いたい。

テラ(2191)、あれ~売り禁だわ・・・。
上場廃止、破綻の可能性強く感じるので、ちょっぴりバクチで売ってみたかった。
何で売らせないの? 日証金は?
日本電産(6594)12235円の節、見えてきた。
本日ケツ下げで、ダメそう。
日立造船(7004)3段上げでTP測ると529円~567円、もう届いたんじゃない?
富士通(6702)コイツだけ妙に強い、足は今いちだが・・・。
川重(7012)ケツ下げちゃったわ~、まだ押し浅く、仕掛けてきそう。
商船三井(9104)やっぱりダメ、これと日本郵船(9101)、空売りしたかった。
板薄いので玉いけないが。
全体に整理突入の可能性大、CP100で良いんじゃない?

マーロンちゃん、お待たせ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿