THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2020年12月25日金曜日

お寝坊

あら~11時だわ~・・・久しぶりのお寝坊。
書きたい事が山程ある、時間なくて書けないわ~。
安倍前総理の釈明、これは納得出来ないね~。
前農水相、吉川、どうにもなんねぇバカだわ。
直接銭受け取るなんてよぅ~「返すつもりだった」?
そんなの通る訳ねぇだろう、自民党ヒドイね~。
それに対抗出来ない野党、特に枝野、下中の下、リーダーの資格ゼロ。
黒川元検事長に、検察審議会が「起訴相当」議決。
賭け麻雀問題で・・・。
検事長で賭け麻雀、親近感わくね~。
誰がペラったんだよ?
ペラリンを厳しく批難する社会が良い。
ペラリンはダメ、ペラリンは最低中の最低。
遊び心のない野郎は、付き合いたくない。
この程度の事で起訴になったら、つまんない社会になっちゃうよ。
依頼した市民団体、つまんない団体だね~。
俺なんざぁ、17才から賭け麻雀の常連、どの位の回数やったか・・・。
無期懲役でもおかしくないだろう?

米テスラ、クリスマス・イブに反発、2・44%高、代金3100億円。
時短なので、これは参考にならない。
アップル1200億、アマゾン1300億、これに比し出来てる。
来年は60ドルまで暴落と予測。
ダウ、ナス共にチョイ高。

東証、日本郵船(9101)素晴らしい上方修正。
経常利益700億→1000億に上方修正、驚きです~。
1000億は、2011年以来、初めて。
当時の株価は、1141億の経常で3500円ほど、N225は10500円程度。
現在の2・5倍。
3500円は換算すると8750円・・・安いね~郵船。
前段はヒド過ぎる。
本日の出来高は素晴らしいが。
後場がどうなるか・・・?
商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、今回は郵船の番手。

SBG(9984)7800円の下の節、あっさり切ってしまいダメそう。
中国、アリババを独占的行為の疑いで調査開始とか。
SBGが筆頭株主なので、含み損そうとう痛みそう。
SBI(8473)戻り鈍い。
ソニー(6758)10000円の節切ったが、ズルっといかない、足はダメ。
東京エレク(8035)昨日の美しい日足に惚れ惚れ。
しかし出来高不足、これではやる気になれない。
あれ~高寄りなのにダメですか~?
ヒドイ出来落ち、これじゃ~ね~・・・。
富士通(6702)陰線でケツ下げ、押しが深かったので、しばしの休み必要。
大相場の可能性大とみるが、まだ先。
シャープ(6753)仕手ついてるような、そんな感じの強い動き。
大して見てないので、この辺で終わりです。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿