THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NGR比率

2020年12月9日水曜日

NGR比率

西川公也(77才)、元農水大臣、内閣参与を辞職。
どうやら、元農水大臣の吉川貴盛(70才)同様、
鶏卵会社大手から、現金500万円受け取ってたらしい。
西川のアニキは、「金持ってこ~や」と呼ばれている。
県職員の時代、収賄容疑で逮捕された経験ある。
こんなアニキを、衆議院議員に選んだ、選挙民も悪い。
農水大臣に命じた、前、安倍総理も悪い。
本当にどうにもならない・・・。
こんなのを何で内閣参与に使うんだい?
自民党もダメだわな~。

米ナス、0・5%高で史上最高値更新。
ダウ、0・35%高、ザラ場、史上最高値更新。
勢い感じないが、ともかく強い。
テスラ、恐るべき強さ、上場来高値更新し、1・27%高、
売買代金GS8600億円、代金戻ってきた、ダントツの一位。
アップル、0・5%高、代金2400億円。
アマゾン、0・6%高、ダイキ2500億円。
リーダーはテスラ。

東証、N225、12/7のSJIラッパ、50%超否定してきた。
とりあえず危機は去った感じ。
昨日強かった銘柄、後場、出来落ち気になる。
大引け出来高の80%を、後場出来高から差し引いて、前場に対する後場出来高の比率、
NGR比率と呼んでいるが、計算してみた。
エムスリー(2413)NGR比率47%
東京エレクトロン(8035)NGR42%
レーザーテック(6920)NGR42%
岩谷産業(8088)NGR42%
三菱化工機(6331)NGR29%
新日本理化(4406)NGR35%
これらの銘柄で、本日プラスなのは、レーザーテック(6920)と三菱化工機(6331)。
指数これほど高いのに・・・。

SUMCO(3436)高値更新、終わってないのか~?強いね~。
レーザーテック(6920)高値更新、まさかあれだけ押し深くて、
7月高値11750円抜けてくるとは・・・。
トヨタ(7203)良い戻り、足に魅力全くないが、今月1日、2日、3日、
ちとおかしいと感じていたが・・・。
SBG(9984)あれ? どうした~?
前場全くダメだったが急騰、わずか7分で550万株やっている。
ニュース出たのか~?
あれ~高値更新だわ~。
エムスリー(2413)昨日の出来高、陽線時では5/18の718万株以来最高。
ダメだとは思うがな~。
新日本電工(5563)255円抜け、出来高伴って強い。
本年高値268円まで、あと4円。
EV関連では、これが大穴とみる。

日本電産(6594)やっぱりダメ、昨日安値あっさり切り、弱い。
東京応化工業(4186)昨日一番空売りしたかった銘柄。
本日、高値更新し強い。
何も根拠はなく売りたかっただけ。
流動性低いので、やる気はなかったが。
野村(8604)指数300円以上プラスにも関わらず、マイナス。
昨日の安値あっさり下回り、弱い。
リサーチにもっと銭使えや~。
三井金属鉱業(5706)強いね~、決算発表素晴らしかったが、見逃してしまった。
日本ケミコン(6997)大好きだった銘柄、これも強い。
小型は玉入らず、どうでも良いが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿