THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クルシミマス・イブ

2020年12月24日木曜日

クルシミマス・イブ

大阪市、飲食店閉鎖3500件にのぼるとか・・・?
この人等の生活、どうなるの?
生活崩壊じゃない?
医療崩壊、医療崩壊って、関係者ほざいてるけど、
それよりも生活崩壊支援、優先すべきじゃない?
医療崩壊より生活崩壊、社会崩壊、国家崩壊が怖い。
コロナ収まらない、感染者数過去最多、又々更新。
英国が36000人超で大変そう・・・。

米テスラ、陽線でケツ上げたわ~。
代金GS4000億で、大幅減少だが。

東証、良く解らない地合い、N225、140円高、売買代金8500億でショボい。
これほどダメ足出て、否定してくるとは。
こんな足で、こんな出来高で、続くんかい?
続かねぇだろう・・・。
メガバンク3行、トヨタ(7203)、日本製鉄(5401)、日立(6501)、
パナソニック(6752)、三菱重(7011)、三菱商事(8058)、商船三井(9104)、
三井金(5706)等々。
押し目買い、ばっかりなのかな~?
足好転の東京エレク(8035)、レーザーテック(6920)、
指数100円超の高寄りにも関わらず安寄り、これじゃダメじゃん・・・。
SBG(9984)7933円切り、節7800円ドタまで、あと58円まで売られる。
これが弱いと何だかイヤ。

SBI(8473)暴落、北尾のアニキ大嫌いなので、どうでもいいが・・・。
SECがリップル社を提訴検討とか。
リップル社にSBIが出資。
詳しくは、良く解らないが。

川重(7012)JPモルガン格上げ、売り→中立、1100円→2400円。
高値更新で強いが、もたない。
ちょっと遅くねぇか~?
イーレックス(9517)2062円の高値抜けてきたので、売り板チェック。
あれ~2100円ヤリ10万株もあるわ~。
安寄り気になったが、板に惹かれて、遅いが2085円~2090円参戦。
板薄くて玉いけず、単なる遊び銘柄、0・2パチ感覚。

本日クリスマス・イブ、それって何?
飲食業は客来なくて大変だわな~。
社会が変わっちゃうよ・・・。
クルシミマス・イブじゃない? 世界は?
昨日、日記入稿後、ボス猫マーロンちゃんと遊びたくて、下に降りた。
いなかったわ~、別れの挨拶に来たのかも?
寂しい~。
あのジャンピング猫パンチ、凄かったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿