THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 両立

2020年12月4日金曜日

両立

超不作の柿の実を、モズの群れが食べまくり。
鳥も良いな~、鳴き声が美しい。
猫いなかった5~6年前、日々、庭にくる雀に、米あげていた。
雀も良いな~、何とも可愛い。
カラスだって、可愛いよ~。
生き物は可愛い。

米、テスラ、4・32%高で、607ドル抜けそうな勢い。
代金はGS5100億円。
11/30の超売り示唆線、否定しそうな勢い。
米ナス、史上最高値更新し強い。
TP12365Pに到達しており、ここから上どうかな~?

東証、N225の日足、どうにも気になる。
放物線とドームの悪い形両立、超危険感じる。
この足じゃ~本日下げて然り。
地合い急変の可能性大。
CP80ぐらいで良い。

東京エレクトロン(8035)ダメダメダ~メで、この位置での欠点多々ある。
TP36645円到達しており、下げて当たり前。
日本電産(6594)TP12962円でこれも下げて然り。
エムスリー(2413)ワ~ォ~やっぱりダメ。
野村、11/1のTP上げ、恥以外の何ものでもない。
業界リーダーとしての誇りは~?
リーダーがこれじゃ~・・・業界の先行き暗い。
日本製鉄(5401)TP1394円で幾らもない。
パンパシHD(7532)前社長逮捕、誰がべシャったのかね~、
インサイダー情報もらったこと・・・。
SECが解る訳ない。
口軽いのばかりで、本当に嫌な社会。

仕手株SBG(9984)、アンタの動きだけは良く解りませ~ん。
東芝(6502)強い、子会社キオクシア、ファーウェイに対する輸出許可取得。
一昨日、いいとこ抜けてきたので、おかしいと感じていた。
やっぱりね~。
TPは月足3887円、まだ大分あるよ~。
あとは何だっけ?
忘れちまった~・・・。

今日は暖かい。
猫と遊びたいが、相場気になって・・・。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿