THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 忘年会

2020年12月17日木曜日

忘年会

菅のダンナ、総理の椅子、喜びでいっぱい・・・楽しんでいる。
銀座でGo To ステーキ、8人で忘年会の会食とか。
王貞治氏(80才)、杉良太郎氏(76才)、みのもんた氏(76才)等々、参加。
総理に誘われれば、嫌でも行くしかないね~。
全くどうにもならないアホ総理、嫌だ嫌だ・・・。
萩生田文科大臣、芸者3人と知人の5人で会食。
これもダメだわ~。
4人以上の会食ダメとか、何とか言っておいて、このザマくれ。
支持率20%切るんじゃねぇの~?

テレワーク、離婚の引き金。
鬼社長のダンス友達から、長女が離婚して戻ってきた、とのTelあったそうだ。
元々うまくいってなかったが、何とかここまでやってこれたのは、
亭主が自宅にいる時間、短い為。
テレワークで1日いられたら、もたなくて然り。
テレワークにはそれなりの住宅環境必要。
都心の狭い住居では、テレワークは地獄。
企業はその辺り、真剣に考えないとね~。

東証、動きズブい。
売買代金1兆2600億、指数の前場終値が26754円で、ほぼ変わらず。
値上がり710銘柄、値下がり1375銘柄、弱いものが多数。
SBG(9984)相場上の和製テスラ、あんたは強い。
トヨタ(7203)和製アマゾンか~? 高値更新し強い。
ただ昨日後場の出来落ち、どうしても気になる。
ルネサス(6723)最悪のSJIラッパ、100%否定しての高寄り、
年初来高値更新とは驚き。
こういうダメ足否定してくる銘柄、多々ある。
地合いがそれだけ良いのか~?
ともかく、安寄りを嫌うこと、それが大事。
東京エレク(8035)、村田製(6981)、TDK(6762)、日本電産(6594)等々、
売り線否定して強い。
全くやる気はしないが・・・。

パナソニック(6752)やっぱり続かない。
昨日後場の出来落ち、超ひどかった。
船株、野村の格上げで強い。
商船三井(9104)高値更新、この出来高で続くのか~?
鉄鋼関連、やっぱり続かない、前段悪過ぎる。
塩野義製薬(4507)コロナワクチン治験開始の材料で上昇。
この材料、業界は全く評価してないとみる。
足、前段ひど過ぎで、そう語っている。
良い材料なら、必ず買い方いたはず。
売りじゃ~!!
ド被るに決まってるだろう~?

ANAHD(9202)ひどい下げ、公募価格2286円で買った投資家群、哀れ。
何でもっと安い価格にしなかったの?
ツバキ・ナカシマ(6464)今12月期の好決算で買われている。
昨日はS高、12月だよ~どうでも良い、ようやるわ~。
相場は先を買うのが通例、信じがたいね~。
新日本理化(4406)、新日本電工(5563)、名村造船所(7014)等々、低位株続かない。
材料が甘いのか~?
エムスリー(2413)あれ~復活だわ~、代金5位で強い。
シャープ(6753)代金3位、高値更新で強いが、週足全く美しさ感じない。
東京エレク(8035)押し浅く足好転、悪くない。
全く魅力感じないが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿