THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下の節

2020年12月21日月曜日

下の節

12/18(金)、米テスラ上場来高値、大きく更新し695ドルの高値引け。
売買代金14兆円とか・・・(日経報道)
楽天MS、出来高1億29万株と表示。
これで代金平均値とって、為替掛けて概算出したが6兆8000億、
楽天何してるのかね~?
SP500連動型投信の買いは終わった。
目先材料乏しい、買い飽き気分もある。
売り方の買い戻し、大半終わった感じ。
って事は・・・テスラ相場大いに不安感じる。
テスラ相場ぶち壊れると、米ナス、米ダウ、影響大。
世界の株式市場、全て影響受ける。
世界はコロナ感染収まる気配無し。
世界経済の将来、大いに不安。

東証、先週の週足、三角フラッグだが、ドームに見える。
下の節は26327円と26553円、高い方の節はザラ場切ってしまった~。
売買代金1兆100億、SBG以外動きズブく弱い。
SBG(9984)強いのはアンタだけだわ~。
ソニー(6758)、先週末後場出来高、出来落ち気になる。
これではダメだろう・・・。
川重(7012)高値2文更新も、続かない。
三菱重(7011)、IHI(7013)はケツ下げ陰線でダメ。
東京エレクトロン(8035)36050円の節、切らずに踏ん張っている。
切ると暴落も充分ある。
この節に特注。

SUMCO(3436)押し深く、完全に終り。
あの15連騰は何だったのかね~?
三井ハイテック(6966)よ~ちよちよち・・・良いぞ~どんどん下がれ~。
売り玉をまだ保有、やっぱりダメだよ。
オムロン(6645)下の節8830円切ると、急落も。
トヨタ(7203)12/8A点でBC測ると、BC30で7780円。
この辺りで止まって欲しい。
三菱UFJ(8306)気配出ての高寄りも、地合いに勝てず伸びない。
何か好材料あるのかね~?
米、本年の銀行の不良債権67兆円とか。
日本も相当抱えてそう。
売買代金3位、ダテに気配出しての高寄りではないと思うが・・・。
足は押し深く、今いちだが。

商船三井(9104)やっぱりダメ、こんな出来高で上昇続く訳がねぇ。
野村(8604)この弱さ、小林幸子ちゃん登場。
♪ もしかして~もしかして~ ♪ 何か示唆しているのかも?
土日、週足徹底的に検証したが、仕掛け対象になる銘柄無かった。
無い時は下がって然り。

今日は暖かいね~。
寒いのは辛い。
愛犬ヴィヴィアンの散歩が辛い。
長距離なので、本当に辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿