THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 加藤紘一氏

2020年12月1日火曜日

加藤紘一氏

金子の恵美ちゃんのダメチン亭主、宮崎謙介、2006年に結婚経験あるんだね~。
その時の奥さんは、加藤鮎子(現、衆議院議員)、元自民党の幹事長までやった、
加藤の乱の主役、故・加藤紘一氏(2016年に77才で死去)の長女。
彼女とも、ダメチンの浮気が原因で、2009年に離婚。
恵美ちゃん、ダメチンLCしなさい。
でないと、一般社会の女性を全て敵にまわしちゃうよ・・・。
こいつのサオは不治の病、現代医学では決して治らない。
勿論ワクチンも無い。

米ダウ、271ドル安(▲0・91%)、ナス7P安。
テスラ、607・77ドルまであって、引けは567・7ドルで18ドル安(▲3・1%)
こりゃ~ピッタリ当たっちゃったわ~。
週足で測ったテスラのTPは607ドル、こんな事もあるんだね~。

東証、N225、390円高(1・48%高)、売買代金1兆3400億。
値上がり1491銘柄、値下がり604銘柄。
昨日のダメ足、全て否定してしまった~。
昨日高値26834円まで、あと7円。
指数、新高値つけそう。
トヨタ(7203)昨日の陰線ダメ足、50%近く否定して、気配出ての高寄り。
陰線になり伸びない、この足はダメ。
あれ~N225、高値抜けたわ~。
SBG(9984)ケツ下げでダメかと思い気や、切り返し、この強さ。
こりゃ~単なる仕手株だわ。
シャープ(6753)N225採用の買い終わり、やはりダメ。

エムスリー(2413)今月陽線なら10ヶ月連続ケツ上げ陽線。
滅多に出ない足。
難しいんじゃないかな~?
根拠ないが、今月は陰線になるんじゃない?
野村証券、本日TP8500円→11000円に上げた。
野村、遅いよ~何やってんだかな~?
2016年4月、小野薬を格上げした時、思い出す。
当日5870円で高寄り(前日5136円だった)、高値5880円でその後全く良いとこ無し。
11月2400円まで下落・・・ひどいレーティングだったわ~。

セプテニHD(4293)JQだが空売り可能で、売り板もそこそこあり、大好きな銘柄。
戻り高値466円抜けてきた。
ちょっくら前の11/4に405円ヤリ、80万株出ていた。
勿論とってきたが・・・。
SUMCO(3436)強い、代金8位、出来高もある。
ダテに大節1983円抜けてきた訳じゃない。
やり損ねちゃった~・・・。

野村(8604)、昨日のダメ足否定して、今日は強い、550円ヤリ77万株、そこそこある。
節は8月高値556・6円。
抜けてこないかな~?
出来高1日5000万株は欲しい。
出来高足らない。
東レ(3402)上に同じ、出来高足らない。
指数に比し、メガバンク3行弱い。
大悪材料、出さないかね~?
東京瓦斯(9531)ひどい売られ方、何かあったんですか~?

今日は暖かいね~。
猫連が9匹来てるので、ちょっと遊んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿