THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テスラ

2020年12月2日水曜日

テスラ

米ナス、12365PのTP到達、ここから上、そう簡単にいかないように見える。
一昨日のテスラの足、どうにも気になる。
昨日80%近く否定はしたが、高寄り陰線被りで良くはない。
米全体相場、否、世界の株式相場の、悪い警鐘に思えた。
今月21日にSP500に採用され、ファンドの買い入るが、利食いの売りも勿論出る。
世界の株式市場のリーダー、テスラの動きに特注。
一昨日の売買代金GS7700億、昨日5200億。

東証N225、31円安、TOPIはプラス4・9P高。
売買代金は1兆2000億、値上がり1201銘柄、値下がり852銘柄。
N225のTP、月足で測ると27855円、もう幾らもない。
本日の売買代金ランキング、1位から6位まで、全て値下がり。
7位の東京エレクトロン(8035)は変わらず。
その東京エレクトロン(8035)36645円のTP到達、売り長でもうダメだろう。
日本電産(6594)同じくTP12962円到達しており、終わったんじゃない?
エムスリー(2413)これも天井付けたように思える。
SBG(9984)陰線ケツ下げで弱い、大丈夫かい~?
仕手株なので何とも言えない。
ソニー(6758)一時リーダー候補だったが、やはりリーダーになれず。
昨日高値更新も、本日小節9704円切り弱い。

野村(8604)8月高値556・6円抜けてきて強い。
常に問題は出来高、この程度では全く足らない、最低で3000万株は必要。
トヨタ(7203)今週の週足で見ると、陰線ケツ下げで悪い。
富士通(6702)昨日、本日、弱いが週足はさほど悪くない。
14000円前後、累積出来高そこそこあり、上重いように見える。
パナソニック(6752)、東レ(3402)、野村同様、節抜けで強いが、出来高全く足らない。
テラ(2191)S安、やっと終わってくれましたか~・・・。
メキシコで認可もらってって話、SEC、銭かけても調べてよ~。
イカサマの噂強く、それ事実なら上場廃止でしょう?
スターツ出版(7849)後場寄り2949円、何と17%高。
出来高は1000株、あまりにもヒドイ。
上場企業と思えない、こんなのアリ~?
三井住友FG(8316)妙に強い、足は悪いが・・・。

今日は寒いね~。
猫と遊べない。

0 件のコメント:

コメントを投稿