THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パグ

2020年12月14日月曜日

パグ

可愛いね~、激カワだわ。
昨日、Lineでパグの子犬の写真届いた。
5期生の次元から。
先週、飼い始めたそうだ。
中学2年生と小学6年生の子どもにとって、最高の友達だわ~。
可愛がってあげてね~。
一緒に寝てくれるよ・・・。
久しぶりに次元と喋ったが、とても元気そうだった。

東証、これだけダメ足出ていても、この強さ、ついて行けませ~ん。
動きが読めない、動きについて行けない。
相場ストレス久々に全身に。
正しいのは、己の思考ではなく、株価である。
小型ヘチゲロは別だが。
前場の売買代金1兆1000億、出来てませ~ん。
続くんかい? と、どうしても考えてしまう。
売り玉、TDK(6762)、オムロン(6645)、手仕舞いました。
造船株が強い。
川重(7012)、ここまで伸びるとは・・・先週末降ろされちゃった~。
もうありませ~ん、もう付けませ~ん。

トヨタ(7203)まさか、ここまでくるとは驚き、金余り相場の象徴かも?
SBG(9984)気配出ての高寄りも、陰線で伸びない。
ケツ上げてるので、先行き不透明。
丸紅(8002)、商船三井(9104)、こんな出来高で上行くんかい?
とても付いて行けませ~ん。
イラつくので、後場は放棄しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿