THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 謹賀新年

2021年1月5日火曜日

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます。
コロナコロナで何も出来ず、大変なお正月だった事でしょう。
早く、マスク無しの生活に戻りたいです。
今年もよろしくね。
私にとっては、コロナよりもストレスの方が怖い。
4密が良いな~。
ちょっぴりやっちゃったけど・・・。

マイク菅さん、あんたは本当に単なるマイク。
下向いて、誰かが書いた原稿、読んでるだけ。
あんたからは、何も感じない。
あんたはボクサーか?
検討検討ってよぅ・・・。
見てるだけで吐き気がしちゃう。
これ程嫌いな総理は過去にいない。
野党も野党、しつこいが枝野がリーダーじゃね~。
何の魅力も無い男。
サブリーダーが福山と辻元、これ又どうしようもない。
日本の政界、何とかせぇや~。

アメ、ダウ&ナス、1%チョイ下落。
それでも、テスラ上場来高値更新し強い。
売買代金GS7500億円、そこそこ出来てる。

東証、アメ安にも関わらず、N225、わずか26円安、下げないね~。
売買代金1兆ピタリで、少ない。
昨年12/29、N225、714円高(2・65%高)
これほどの上昇で、売買代金2兆2000億。
上げ幅に比し、代金あまりにも少ない。
これでは保たなくて然り。
足は素晴らしかったが・・・。

東京エレク(8035)、レーザーテック(6920)、村田製(6981)、
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)等々、強い。
やる気はしないが。
ちょっと引っかかったのがZHD(4689)
押し深くてダメ足だが、日足ソーサー。
あれ~4%超上昇。
富士通(6702)総売り株数、10時の時点で10万株に満たなかった。
過去になかった売り板の薄さ。
これでは相場としての魅力無し。
三菱UFJ(8306)同じく1000万株に満たなかった。
昨年11/2に一度あったが、それ以来の薄さ。
そうそう、昨日は見てないので解らないが・・・。

SBG(9984)足はダメ。
パナソニック(6752)家庭用燃料電池「エネファーム」これを作ってるのが材料。
日経の一面に出ていた。
テスラ関連で材料はとても魅力的だが、足が気に入らない。
エムスリー(2413)上場来高値更新し強かったが、マイ転、好きにしないや~。
日本郵船(9101)昨日、ちょっくら相場見に、10時にディーリングルームへ。
あれ~2350円? 何だこりゃ~?
面倒臭いから、2334円切りまでホールド。
仕掛けたのは12/28、LCした後の切り返し2362円~4円。
板薄くて動き激しい。
2426円抜けてきたので乗せたいが、今日は止めとく。
全体に良い足が無い。
野村(8604)何で買われてるの~?
良く解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿