THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テスラ

2020年12月15日火曜日

テスラ

米ダウ、184ドル安(0・62%安)、ナス、62P高(0・5%高)
テスラ、29ドル高(4・89%高)
戻り高値627ドル抜け、引け639ドル、上場来高値654ドルまであと少し。
売買代金GS6300億円、強いわ~。
テスラに対する、ゴールドマン・サックスの目標株価780ドル。
これに対し、JPモルガンは何と90ドル。
何とも凄い評価の乖離。
PERはテスラが1000倍、GMは14倍、トヨタは15倍。
今後、株価どうなるのか? 「神のみぞ知る世界」
車業界、技術的にテスラそれほど突出してるとは考え難い。
相場の世界、理論では説明出来ない「人気」が支配する。

菅総理、支持率40%チョイまで急落。
小出し、後出し、国民のダメ出し・・・なぁんてコメンテーター言ってた。
最初から大嫌い、顔を見るのも嫌。
あの一番嫌いだった森喜朗と菅直人よりも、更に嫌い。
自分では何も決められない。
人から言われた事を、素直にやる、係長級の中継ぎ総理。
リーダーとしての資質、全く感じない。

東証、何とも良く解らない地合い。
N225、TOPI共に、陰線ケツ下げ。
前場の売買代金1兆1000億、ショボイ。
一番強いのは、降ろされちまった川重(7012)か~?
売買代金19位、三菱重(7011)の24位よりも上。
上昇率6・5%、出来高も素晴らしい。
新たな、仕手株誕生か~?
良い足は何度もつくっていた。

SBG(9984)ケツ下げちまって、大丈夫かい?
任天堂(7974)11/5の決算発表、大増配含め、素晴らしい上方修正と惚れ惚れ。
絶対的自信持って、11/6、寄り59300円仕掛けるも、ガッカリのLC。
もう忘れてたが、昨日強さ引っかかった。
しかし、後場の出来落ちひどく、これでは続かない。
やっぱりね~・・・。
SUMCO(3436)12/8安値2243円切れば、売り線でダメ。
東京エレク(8035)36130円切り後、戻したが、足はダメ。
36080円切るようでは・・・。
安川電機(6506)いくら何でも、この足はダメでしょう・・・。
三櫻工業(6584)整理期間未達、ようやるわ~、続く訳がねぇ。

ANAHD(9202)2286円の公募、1億2000万株チョイ、本日受渡し期日。
利確の売り物、大量に出てる。
何とか踏ん張って欲しいな~。
久々の登場エリカちゃん(9263)黒字転換に上方修正で復活。
戻り高値420円、抜けてきて強い。
大量の玉、所有しているOIJ君、最高3700万円の含み損抱えていた。
含み益2000万円超あったにも関わらず・・・。
本日、3分の1、降り勧めた。
言う事聞かないからな~、620円台も降り勧めたのによう・・・。
ヘチゲロでも、しっかりした材料ある銘柄は違う。

今朝は寒かったね~、相場も、ちと寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿