THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: N225のダメ日足

2020年12月7日月曜日

N225のダメ日足

先週末、アメ、バカ強、ダウ、ナス共に日足、週足、陽線高値引け。
ナスは史上最高値更新。

週末、大ヒマ渚なので、じっくりCC。
テクニカル上、仕掛けに値する銘柄、見当たらなかった。
小粒ちゃんは別だけど・・・。
N225の日足、こりゃ~下でしょう?
本日、下げて然り。
こんな美しいドームの売り示唆線、珍しい。
ダメ足にも美しさある。
大きな下げ、無いとしても、しばし休みの微調整入り。

SBG(9984)7208円、切ってはダメ。
ブッ高値圏小保ち合い下放れの形。
SUMCO(3436)様々な角度から苦労してTP測ってみた。
2352円、これがTP。
先週ザックリ100円近くオーバーなので、これ又下げて然り。
日本製鉄(5401)TPは1394円、先週末は強かった~。
本日、寄り前1400円ヤリ20万株位出れば、ちょくら上あると見ていたが、
6万株しか出なかった。
やっぱりダメ・・・。
エムスリー(2413)完全に終りました。
日足から見ると、押し深過ぎ。
オムロン(6645)これもダメ。

富士通(6702)先週安値13815円あっさり切り、週足ケツ下げ。
ちょっぴりガッカリ。
形出来るのを期待していただけに。
NEC(6701)これもあっさり週足ケツ下げ、弱い。
東芝(6502)12/4安値3050円切り、ケツ下げ、降ろされました。
メガバンク3行、週足陰線ケツ下げで、非常に悪い。
頑張って欲しいね~。
エムスリー(2413)とオムロン(6645)の売り玉、持ちっぱで、外で猫ちゃんと遊んで、
ヴィヴィアンを散歩に連れて行き、その後寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿