THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保ち合い

2020年12月18日金曜日

保ち合い

菅のダンナ、二階のアニキ主催の、ステーキ屋での忘年会に、よばれたみたい。
二階のアニキは世の為、人の為、国の為なんて発想は全く無い。
全て己の利の為に生きてる男。
その輩のマイクが菅のダンナ。
ガースーから、マイク菅にした方が良いんじゃない?
二階のアニキには2012年だったかな~、直接依頼した事があった。
一門の、国会議員志望のN君の為にね。
二階氏は現在最も政界に必要無き輩、早く引退させないや~。
息子がアホで、世襲難しいと聞いている。

コロナが収まらないね~。
う~~ん、ストレス溜めないように、上手くやってね。

米、強い。
テスラ上場来高値更新し、バカ強。
売買代金GS7000億円。
ナス、史上最高値更新。
ダウ、史上最高値まであと2ドル。
何で強いのかね~?

東証、N225、高値圏で保ち合っている。
上か下か、それは神のみぞ知る世界。
26894円抜ければ上、26327円切れば下。
昨日、強かった銘柄、売買代金200傑まで検証してみた。
仕掛け対象になる銘柄、皆無。
やるものが無かった~。
任天堂(7974)、キーエンス(6861)、こんな超値ガサ、好きにしないや~。
任天堂はTPまであと4%。
ソニー(6758)高値更新し強い、引けまで保つか否か、大いに疑問。
SBG(9984)戻り高値8442円抜け、強い。
先の事は一番解らない銘柄。
トヨタ(7203)売り長に転じ、興味薄れた。
昨日後場の出来落ちも気になる。

ハイテク、半導体関連、弱い。
東京エレク(8035)やる気全くしないが、気配出ての安寄り、これじゃ~ダメ。
36050円切るようだと、ヤバイ。
アドバンテスト(6857)足ぶち壊れ、これはダメ。
富士通(6702)、NEC(6701)、昨日強かったが続かない。
押し深く足今いち、まだ整理時間必要。
野村(8604)地味な動きも弱い、あまりに弱過ぎ。
この弱さ一番気になる。
三井ハイテック(6966)やっぱりダメ、コイツが一番ダメだと思う・・・。
品薄なので遊びで、少々空売ってみた。
よう買うわな~、この程度の決算数字で・・・。
SBI(8473)押し深く、前段足ダメ。
高値ツラも、続かないだろう、抜けてもダメだろう。

商船三井(9104)こんなショボ出来高で、高値つけても、続く訳がない。
新日本理化(4406)、新日本電工(5563)、復活ですか~?
押し深くダメだと思うが。
エリカちゃん(9263)ケツ下げちゃったわ~。
大半は降りたと聞いているが、OIJ君から。

今週もお疲れ様でした。
CP80位で良いんじゃないか~?
大雪、日本海側、北日本の人、大丈夫かい?
充分気をつけてね。
雪かきの経験無いので、その大変さ解らないが・・・。
この地方も、寒くて寒くて、泣きそう、雪はほとんど降らないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿