THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 週足ケツ下げ

2020年11月30日月曜日

週足ケツ下げ

「ジャパンカップ」、競馬の神に祈りました。
アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの3頭、同時1着を。
アーモンドアイ、圧勝!!
強い、誰が見ても競馬史上最強の牝馬。
ドキドキしながらパチ屋の休憩所でTV観戦。
もの凄い人だかり、若者もバカ者も多数いた。
競馬、まだまだ人気あるんだね~。
アーモンドアイ、これで引退、有馬記念に出て欲しいな~。
中山競馬場なら、おら行くよ。

宮崎謙介(39才)二度目の不倫、30代の相手の女性からバラされる。
お前よ~、バレないようにやれや~・・・。
軽率で、もてそうでもてない、最低野郎だね~。
コイツのサオは、不治の病、不倫なんて日常だと思う。
金子恵美ちゃん、あんた立場あるんだから、許しちゃダメ。
ただのバカ夫婦の話になっちゃうよ・・・。
早く離婚勧める。
こんなクソ野郎じゃ、今後何度でもやるよ。
私も言うのもなんだけど・・・。

演歌歌手の小金沢昇司(62才)酒気帯び運転で事故り逮捕。
ダメだね~、酔っぱらい運転は、絶対ダメ。
味のある歌手で、結構ファンだからな~、残念。

東証、N225、高値更新も陰線で伸びない。
TOPIは陰線でケツ下げ。
売買代金1兆2000億、値上がり銘柄数659、値下がり銘柄数1449。
指数の下落率に比し、値下がり銘柄数の多さが気になる。
メガバンク3行弱い、弱過ぎてお話になりませ~ん。
そうそう先週の週足、指数あれほど強かったのに、週足陰線ケツ下げで、悪いもの多々あった。
みずほFG(8411)、トヨタ(7203)、三菱商事(8058)、東電HD(9501)、
王子HD(3861)、アステラス製薬(4503)、SUBARU(7270)、中国電力(9504)、
西松屋チェ(7545)、東京瓦斯(9531)、大阪瓦斯(9532)、日本郵政(6178)、
パンパシHD(7532)、しまむら(8227)等々。
こんな足じゃ~、どうにもならない。

東電HD(9501)何たる弱さ、どんな悪材料抱えてるのかな~?
足は最悪、ただ大好きな銘柄だけに、値惚れで買いたくなっちゃう。
SUMCO(3436)、大節1983円抜け、大きく放れて高寄り。
出来高伴って強い、売買代金全体で第4位。
人気はあるな~。
エムスリー(2413)上場来高値又々更新し、陽線でバカ強。
PER217倍、凄い買われ方、この株価でPER20倍で計算すると、
売上営業利益とも現在の10倍必要。
売上1兆5000億、営業利益4500億くらい。
いずれ急落必至、しばらく手出し無用、空売りもダメ。
売り長になり、ぶち壊れてからで良い。

日本電産(6594)陰線だが、実質上場来高値更新し、出来高伴って強い。
売買代金は第3位。
売り長にならないかな~・・・待ってるよ~。
日本郵船(9101)高値更新しこれ又強いが、売買代金せめて100位以内に入って欲しい。
11/27(金)代金何と192位、売り長もダメ、やる気にならない。
トヨタ(7203)弱い、やっぱりね~、週足ダメ足だったので。
東京海上(8766)この乱高下、全く理解出来ず。
東京エレクトロン(8035)代金14位で、半導体のリーダーとして家賃高い。
日差しが暖かく良いね~。
猫と遊んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿