THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高不足

2020年6月30日火曜日

出来高不足

静岡県沼津市の19才の女子大生、20才のクソ野郎に刺され死亡。
あまりにも可哀想・・・心よりお悔やみ申し上げます。
うら若き女性、刺すなんて、最低中の最低野郎、こんなのがいるんかね~?
女性に手、あげない。
野郎の女性に対する最低限の「仁義」。
家庭内暴力なんて信じられない。

アメ高で指数ザラ場400円超プラスにも関わらず、直近強かった富士通(6702)、NEC(6701)、
アンリツ(6754)、レーザーテック(6920)、神戸物産(3038)等々、弱い。
いずれもケツ下げ。
昨日の日足、主要銘柄の個別の足悪く、本日の上げ、単なる自律反発にすぎないとみる。
これだけの上げで、前場の代金は9000億しかない。
「出来高伴わない上昇はダメ」にピタリ。
本日は売り目線でしか、相場見ていなかった。
東京エレクトロン(8035)、上場来高値更新も、その後伸びない。
コイツが一番踏ん張ってるがね~。

SBG(9984)、東証の代表的指標銘柄、昨日高値5510円抜けず、出来高、動き今いち。
神戸物産(3038)、5950円切ると大調整入り、この足はダメ。
GMO(9449)、東証の値下がり率ランキング、1位、2位、3位、4位、6位、30位に
子会社6社入っている。
下げを独り占めだね・・・。
何で上げてたのか、良く解りません。
アンジェス(4563)、26日に高値更新も2161円切ると、急落の可能性大。(11時12分)
2200円時、2160円買い7万株、2150円買い4万株。
下の買い板厚い。
あれ・・・あっさり切っちまった~、超リスク銘柄、どうでもいいけど。
コロナウイルス関連、終わり近い。
とりあえず見学で良いだろう。
安値買いや押し目買いは出来ないので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿