THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 安寄りケツ下げ

2020年6月18日木曜日

安寄りケツ下げ

広島の県議や市議、その他、政界関係者、何で河井夫妻から、現金受け取ったの?
渡す方も渡す方、貰う方も貰う方。
「公職選挙法違反ですから、ダメですよ」と、たしなめる輩いないの?
いや~ひどいレベルだわ・・・。

N225、美しい三角フラッグ形成。
昨日の売買代金2・1兆円と出来落ち気になったが、ちと強気で構えた。
その他、三角フラッグ銘柄多発。
あれ~、N225、92円も安寄りだわ~。
三角フラッグ、仕掛け条件は、自力の高寄り。
こりゃダメだ・・・。
N225、ケツ下げで足若干悪化。
後場寄り、日経レバレッジ190円高で寄った。
全く解らない地合い。
前場引け前、チンタラムード蔓延、これではそう下値はなさそう。
全体に出来高不足で、積極的にやるものが無い。

日本製鉄(5401)、JFE(5411)、安寄りケツ下げで弱いが、
単純に仕手株とみた方が良いかも?
メガバンク3行、野村(8604)、日産自(7201)、この弱さ呆れちゃう。
何でケツ下げちゃのかね~?
下げ加速しないが・・・。
SBG(9984)、あんただけだよ踏ん張ってるのは。
5423円の高値抜けた後、伸びないが・・・。
小野薬品工業(4528)、高値抜けてきて強い。
出来高不足で全く魅力無し。
日本航空(9201)、あまりに押し深く、終わっちまったかも。
出来高は素晴らしいが。
ディー・エル・イー(3686)、売り禁銘柄、ようやるわ~・・・。
単なるバクチ銘柄。

ヤフー(4689)、発行株数48億株、売り累計436万株、信じられない薄さ。
0・1%だよ、これは市場とは言えない。
野村(8604)、発行株数35億株、売り累計235万株、ヒドイね~、0・067%。
これでは大口投資家、参戦のしようが無い。
財務省、東証、証券各社、良く考えろよ~!

もう寝ます。
今日は涼しいから。


0 件のコメント:

コメントを投稿