THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小指の思い出

2020年6月10日水曜日

小指の思い出

伊東ゆかりちゃん登場・・・古いね~。
♪ あなたが噛んだ 小指が痛い 昨日の夜の小指が痛い~ ♪
あなたではなく、昨夜、生後50日の子猫グレコちゃんに、小指を噛まれた。
本気で噛みやがってよぅ・・・猫に噛まれたのは初体験。
凶暴で可愛くねぇ~。

アメ、ナス遂に10000P到達、達成感出るかも?
ダウは300ドル安。

東証、ちと視点を変えて、5/18を起点として、足をチェック。
そうしないと、この相場、テクニカルで理解出来ないから。
N225に比し、強いのか弱いのか、個別銘柄、楽天の複合チャートで検証。
相場というのは面白いね~。
実体と感覚、全く異なる。
三菱UFJ(8306)より、みずほFG(8411)の方が強いのだ。
弱い銘柄多々あった。
東京エレクトロン(8035)、指数より弱い、意外だが・・・。
SBG(9984)、強く感じたが、指数と全く同じ動き。

本日、N225ケツ下げ、指標銘柄、人気銘柄もケツ下げ多々ある。
ちょっと微調整に入りそう。
本日のチンタラムード、大きな下落はないとみる。
形出来るまで、猫パンチ仕掛け、又は見学で良いでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿