THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 平祐奈ちゃん

2020年6月22日月曜日

平祐奈ちゃん

検察、二階幹事長の圧力恐れ、河井夫妻の買収資金の出どころ、
調べられないんじゃない?

昨日、パチ屋に行った、調査の為・・・。
混んでたわ~、日常に戻った感じ。
やりたい銘柄無く、つまんない。
夜、温泉場に行った。
そこそこ混んでいた。
客の大半は若者だが・・・。

女優の平祐奈ちゃん(21才)、平愛梨の実妹。
いや~キレイだわ~。
ヤングちゃん、この娘知ってる?
広瀬すずちゃん、負けそう。

東証温泉、空いてるわ~。
ちと混んでるのは、SBG(9984)ホテルぐらい。
ボッコレ系のヘチゲロホテル、やや混んでいる。
東証一部はこの空き方では、やりようが無い。
売買代金は8000億チョイ割れ、激ショボ。
東芝(6502)、買われている。
キオクシヤHD、上場後に売却し、半分以上を自社株買いに当てる方向で検討とか。
キオクシヤHDの時価総額は数兆円との試算もある?

ほんまかいな~?
5兆として東芝の持ち株比率は40%、2兆円だよ~?
ないないないない・・・。
足は週足3段上げ突入の形、しかし3段上げは無理だろう。

そうそうSBG(9984)、躍動感無いが出来高伴って強い。
東証一部、これの一人舞台。
しかし、買い方が下手。
って事は大した事はない。
仕掛けてくる時間帯が10時50分じゃ~、最悪だわ・・・。
5572円~3円、遊びで空売ってみた。
後場下げるんじゃない?
日本製鉄(5401)、仕手株、寄りから強い、何で~~?
出来高全く足らないが。
NEC(6701)、しっかりだが、出来高全く足らない。
東京エレクトロン(8035)、降ろされちゃったわ~。
強いね~。
アンリツ(6754)、先週末強かったが、TP測ると上値いくらも無い。
住友化学(4005)、11時05分から7分間ティックせず、こんなの初めて見た。
人気無いね~。

テラ(2191)、S高、下値の指値総株数151万株も入っている。
大半が見せ板とみる。
コロナウイルス薬、メキシコで薬事申請着手とか?
何でメキシコなの?
新薬って~のは、そんな簡単に認可おりないよ。
全く信用出来ない。
いずれ大暴落必至。
東証、信用取引の買い規制、した方が良い。
信用担保比率100%にね。
何で信用取引させとくのかな~?

あれ・・・東京エレクトロン(8035)、前場高値抜けてきたわ~。
SBG(9984)も下げない。
5580円抜けてきたらLCだわ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿