THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: あじさい

2020年6月29日月曜日

あじさい

今朝8時、2階から庭見下ろすと、あじさいの花の下に、
三毛猫のおみずママと子猫3匹佇んでいた。
花の色、紫とピンク、葉の緑、三毛猫の茶と黒と白、陽の光浴び見事な美しさ。
思わず見とれてしまった~。

アメ、3日連続でコロナ感染者数4万人超え、拡大続いている。
相場、それを嫌がっている。
実体経済どうなるのか、先の見通したたない。

東証、アメ安で弱い。
N225、6/18安値22125円切ってきた。
大引けで切るようだと、足大幅悪化。
指数は週足ケツ上げだが、主要銘柄でケツ下げ多々ある。
ダメ足の連発だわ・・・。
本日、前場強かったのは、東京エレクトロン(8035)、レーザーテック(6920)、
アドバンテスト(6857)、アンリツ(6754)等々。
しかし地合いに勝てるのか、大いに疑問。
弱いのはルネサス(6723)、先週末、ザラ場、節1文切りで嫌な足だった。
ここまで売られるとは・・・。

SBG(9984)、6/26安値5435円、切らずに踏ん張っている。
後場は危なそうだが。
日本製鉄(5401)、6/12安値980円、0・5円切り、恐ろしく弱い。
叩かれ銘柄の逆襲相場、終わっちゃったのかな~?
楽しかったのにね~。
押し深いと、本格反騰までに時間かかる。
三菱UFJ(8306)、弱い、上に同じ。
大悪材料出さないかね~。
JALCO(6625)、連結の従業員数わずか6名。
上場企業の資格あるの?
窪田製薬HD(4596)、同じく10名、東証、もっと真剣に上場基準考えてよ~。
積極的にやるものが無いので、見学で良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿