THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日替わり定食

2020年6月1日月曜日

日替わり定食

日本ダービー、ディープインパクトの息子、コントレイル、圧勝!
2005年のダービー、ディープインパクト、桁違いの強さ。
G1でこんな勝ち方した馬、見た事が無い。
競馬は楽しいね~。

一昨日、土曜日、遂にパチ屋に行ってしまった~。
客は少ない・・・少ないと燃えないね~。
やりたい台も無いし、短時間でおさらば。

ブラジル、コロウィル、新たな感染者、一昨日何と33274人、過去最多。
収まらないね~。
とある学者の考え、実際の感染者は、最低でも、現在の陽性患者の15倍はいるとか。
約750万人?
検査はどの位の人数してるのかね~?
国家として大丈夫かい?

東証、日替わり定食相場。
物色意欲旺盛で、N225、この強さ、恐れ入りました。
ただ個別、続くか否か大いに疑問。
先週末あれほど強かった第一三共(4568)、本日売り気配出て大きく下落。
今の地合いの教科書のような銘柄かも・・・。
SBG(9984)、2大指標銘柄の1つ。
戻り高値4912円抜けてきて強い。
最も相性の悪い銘柄なので・・・。
日計りで良いじゃねぇか~、仕掛けても。

日立(6501)、この決算数字、全く良いと思わない、悪くはないが。
寄り3600円、空売ってみた。
小遣いにはなったが・・・。
東京エレクトロン(8035)、この売り線否定してくるとは驚き。
叩かれ銘柄の指標三菱UFJ(8306)、あっさりケツ下げて、ちと押し深い。
日本製鉄(5401)、これもケツ下げちゃったわ~。
野村(8604)、強いが先週、週足のケツ下げ、どうにも気に入らない。
これと言って特に惹かれる足が無いので、見学で良い。

アイロムG(2372)、S高、う~~ん、コロウィル関連、まだ人気あるな~。
テラ(2191)、何で臨床実験、メキシコなんですか~?
誰がこのニュース流したんですか~?
どうにもインチキ臭くて、全く信用出来ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿