THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 150ドル

2020年6月8日月曜日

150ドル

「マーク、そちらに遊びに行かせてもいい?」
昨夜、フロリダの妹からTelあり。
勿論、断りました。
オーランド→ロス→成田、往復で150ドルとか。
16500円だよ~、これじゃ~来たがるの解るわ。

アーモンドアイ(牝5才)安田記念、2着、G1、8勝目ならず。
中2週じゃな~・・・ローテーションに問題あり。

バカ高のアメ、ナスは史上最高値更新。
誰がこの強さ想像出来たのか?
相場の世界は、全く予想つかない魔界。
ナスの週足、少し休みの欲しい形。
これ以上の相場出すには、3週間位は押しの浅い微調整必要。

東証、アメ高での高寄り、寄りから入ってはダメ。
被る銘柄、圧倒的に多いから。
N225、TP大きく超えてきた。
しかし、アメの上昇比率に比し、強いとは言い難い。
それでも、地合いは一変、急落のリスク、著しく小さくなった。
業績悪化を見込み、空売りし、大損こいたインテリゲンチャー投資家、多々いそう。
いまだLCせずに、売り上がってる輩もいそう。
♪もしかして もしかして ♪ 超金融緩和相場の到来かも?
叩かれ銘柄の逆襲、中心は日本製鉄(5401)、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、
日産自(7201)等々、これらの銘柄の動きに特注。
それでも、如何なる場合もLC厳守。

今日も暑いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿