THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 多目的トイレ

2020年6月11日木曜日

多目的トイレ

ドクズ野郎だわ・・・アンジャッシュの渡部建。
男として、こんな超ゲスクソ野郎が、佐々木希ちゃんの旦那?
浮気しようが、何しようが構わないが、有名人がおネェちゃんと、
六本木ヒルズの多目的トイレで、立ちまんとは?
ヒドイヒドイ・・・野郎も野郎、相手も相手だが。
1回に1万円渡してたらしい、セコい、コマイ、ダサい、最低だわ。
希ちゃんに恥かかしちゃってよぅ、LCされるのは決定的。
東出がまともに見えてきた。
つまんねぇ野郎が多いね~。

東証、微調整入り。
指標銘柄で、5/18をA点としてBC測ると、30%切ってきた銘柄、多々出てきた。
あれ~原稿が見当たらないわ~。
手から離すと、どっかへ行っちゃう。
N225に比し、叩かれ銘柄、日本製鉄(5401)、メガバンク3行、日産自(7201)、
日立(6501)、三菱地所(8802)、三菱重工業(7011)、日本航空(9201)等々、
押し深く形崩れ、復活に時間かかりそう。
弱気筋の押し目買い入り、若干戻しても、続かないとみる。

SBG(9984)とソニー(6758)の動きが救い。
SBGはケツ下げでダメかと思い気や、切り返してきた。
足はインナードームでダメ足、天井付いたんじゃねぇか~?
ソニー、週足でTP測ると8211円、幾らもない。
NEC(6701)、クセ悪くて悪くて、またLCしちゃったよ・・・。
5180円見えてきたが、地合いに勝てるか否か?

ディー・エル・イー(3686)、ザラ場ゼロ秒、9時01分56秒に寄った瞬間から即売り気配。
S安で200万株超の売り物。
ヒドイ銘柄だわ・・・売り禁でどうにもならない。
こんなの相場じゃない。
CP100で良い。
いずれ形出来て、仕掛ける局面必ずくるので。


0 件のコメント:

コメントを投稿