THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暴落

2020年6月12日金曜日

暴落

アメ暴落、ダウ、6・9%、1861ドル安。
コロナウイルス、第二波を懸念して。

東証、1・5%の下落で前場終了。
あまり影響受けない。
昨日下げていたからね・・・。
5/18を起点とした上昇に対しての下落率、即ちBC、50%切ってきた銘柄多々ある。
メガバンク3行、野村(8604)、その他いっぱい。
N225、BC50は21634円、SBG(9984)、同じく4934円。
本日の下落でも、何とか切らずに踏ん張った。
全体首の皮一枚つながった感じ。
それにしても、ここまで下げるとは予想外。
過剰流動性、超金融緩和相場、期待していただけにガッカリ。
特に叩かれ銘柄、押し深く、本格反騰には時間かかりそう。
「持ってないリスク」なぁんて言葉に惑わされ、今回の上昇に乗れなかった弱気投資家、
昨日の下げ過程で、買ったんじゃない?

本日のMSQ、SBG(9984)成り行き売り買い、買いが優勢だった。
気配は安かったけど・・・、大幅下落期待してたのだが。
気配下でも、成り買いが、成り売りを上回っている時、空売りしてはダメ。
相場で大事なのは、成り行き注文枚数。
全体、落ち着かない地合い。
荒れた海、ザラ場の動きに振り回されるので、見学で良い。

今週もお疲れ様でした。
暑いね~。
この戻り、日銀の買いか~?


0 件のコメント:

コメントを投稿