THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低俗

2020年6月19日金曜日

低俗

河井案里ちゃん、あんた参議院当選前から、当選後、二階派(前伊吹派)入り、
決まってたそうじゃない?
1億5000万決めたのは、二階氏で間違い無し。
自民党きってのヤクザ者二階さん、責任取りないや~。
現職の衆議院議員から現金受け取った野郎ども、何考えてんだか?
思惑あるに決まってるだろ~?
低俗です。

東証、チンタラムード蔓延。
売買代金8600億と激落ち。
これじゃ~上にも下にもいかないわ・・・。
SBG(9984)、渋太いね~。
そろそろ終わり臭いが・・・。
日本製鉄(5401)、今日の高寄り、良く解りません。
さすが仕手株、まさかケツ下げまで下げるとは・・・。
いずれどこかで仕掛けたい。
ソニー(6758)、あっさりケツ下げ、やっぱりダメ。
TP近いので。
日立(6501)、弱い、ケツ下げでちと厳しい。
楽天(4755)、小さなドーム形成、危ない。
富士通(6702)、この足はダメ。
ケツ下げから急落もある。

東京エレクトロン(8035)、よちよち・・・寄り参戦。
ギリギリLCに引っかからなかった。
この強気の決算見通し、悪くない。
増配も好感もてる。
週足ケツ下げ気に入らないが・・・。
24800円ヤリ11万株出てる。
良い売り板、地合いが地合いなので、半分降りとくかな~?
ちと迷っちゃう。
月足でTP測ると31355円。

クレアHD(1757)、へぇ~、こんなのやるの?
理解出来ません・・・。
2002年以降、ズ~ッと赤字。
2007年5月、10株を1株に併合、2012年7月、100株を1株に併合。
ってことは、前場終値82円は、実質0・82円、何だこりゃ~?
継続疑義も付いている。
東証二部によく上場させとくよ・・・。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿