THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 矛盾心理

2020年6月17日水曜日

矛盾心理

生後55日経過、チビ猫3匹、グレコ、トラジ、ミルキー、すこぶる元気。
物凄い勢いで、庭中飛回っている、可愛いね~。
最愛のエンちゃん、1日1度しか来ない。
2人で長い時は2時間程、愛し合っている。
癒やされるね~。

河合杏里参議院議員、亭主の元法務大臣、河井克行衆議院議員、自民党を離党。
杏里に公認料、選挙資金、1億5000万与えたのは誰?
誰が決めたの?
誰も何も責任取らない政府自民党、ダメだこりゃ・・・。
二階さん、あんたじゃないの?

訳の解らないアメ、無視、好きにしないや~。
東証、N225、昨日1000円以上(4・8%)上昇。
売買代金2兆7000億、ちょっと少ないないかい?
「出来高の伴わない上昇はダメ」これに匹敵するのではないか、という懸念。
昨日後場、N225、228円高寄り、滅多にないケース。
これは強気の源。
弱気と強気の矛盾現象、我が心2つに引き裂かれ、惑わされてる。
結論、強かった銘柄、YHOで仕掛ける、LC0・6%で。
狙いは日本製鉄(5401)、1113・5円抜け狙い。
結局抜けず見送り。

SBG(9984)、これはYHOでやれたわ~。
嫌いなのでやらず。
出来高伴って強い。
ヤフー(4689)、ダメだと思い気や、YHO467円抜け、伸びたわ~。
これもやってない・・・。
NEC(6701)、5100円の高値まであと10円。
しかし出来高全く足らない。
メガバンク3行、野村(8604)、出来落ちひどく、全く魅力感じない。
あれれ~、三菱UFJ(8306)以外、ケツ下げちゃったわ~。
ダメだこりゃ~、全体危ないかも・・・?
ヘチゲロ系ばかり頑張っていて、なかなか仕掛ける局面こない。



0 件のコメント:

コメントを投稿