THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG

2020年6月2日火曜日

SBG

ふと気になって、玄関のドア開けると、エンちゃん待っていた、夜11時半。
ここ一週間、一日一回15分程度しかいない。
別格の可愛さ、一時間程ベタベタベタベタ、愛し合ってしまった~。
癒やされま~す。
生後40日のチビ猫、元気に飛び回りだした。
一匹、キューちゃん姿見せない。
カラスにやられちゃったか~?

アメ、強い。
ナス、史上最高値まで、あと267Pまできた。
相場の世界は解りませんね~。
こんな凄まじい戻り、誰も予測出来なかったに違いない。

東証、一番強いヤツはどいつだ~?
SBG(9984)です・・・。
本日で9日連続ケツ上げ、何でこんなに強いのか、サッパリ解りません。
東証全般、コイツの動き次第だとみる。
本日の下の節5149円、5120円切ってくれば注意。
5149円切りを空売ってみる。
LCは20円でいいか~?
N225、目先のTPは22762円、もう幾らもないからね~。
やらないよりはマシ、なぁんて感覚で、日暮らしで良い。
ともかくSBG(9984)の動きから目離すな。
ナイトは本気でやっちゃダメ。
やらずとも良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿