THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東芝

2020年6月23日火曜日

東芝

立場上、知り得た事を、べしゃらないのが男の仁義じゃないの?
ボルトン前大統領補佐官、トランプの「暴露本」本日発売。
最低な野郎だね~。

昨夜のWBS、司会のおねぇちゃん、東芝の所有するキオクシヤ株の評価額、数兆円と発言。
その材料、どこから誰に聞いたの?
その相場的根拠は?
論理的根拠は?
東芝のキオクシヤ株の売却で得る金額は、2兆円になっちまう・・・。
2兆円を全て配当にまわすとすれば(そんな事はないけど、単なる計算)4395円。
さすれば、最低でも株価、その金額にはいくでしょう。
想像だが、旧村上F系が流した情報じゃないの?
コイツら姑息で、相場なめてる。
昨夜の放送観て、本日寄り付き買っちまった個人投資家哀れ。
投げられれば別だけどね~。
ともかく、世界中のファンドが、キオクシヤの実体評価を調べているはず。
足は悪くない、3段上げに突入の形。
3段上げのTPを測ってみた、4685円~5057円、これがTP。

あれれ~ヴィヴィアンが階段登ってきちゃったわ~。
可愛い可愛い・・・。

米アマゾン、上場来高値更新。
PERは130倍、あまり技術感じないが・・・。
これ週足でTP測ると3090ドル。
10%程度しかない。

東証、動き激しい。
N225、瞬間ケツ下げまで売られる。
SBG(9984)、指数に比し強さ感じない。
ボチボチ終わりそうな気がするんだが・・・。
NEC(6701)、5100円の節抜けたが、出来高圧倒的に足りない。
メガバンク3行、ケツ下げ、足ダメ。

フルッタフルッタ(2586)何だこりゃ~?
2014年に日興証券幹事で上場。
当時の従業員数38名、現在23名。
上場時の初値6500円、高値は6720円、その後暴落続き、本年3月の安値何と107円。
何でこんなチビ助、上場させるんだかね~?
日興証券の責任重い。
へんてこりんな地合いで、売りも買いも、本気でやっちゃダメ。
LCを厳しく厳守・・・ちとおかしな表現。


0 件のコメント:

コメントを投稿