THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整入り?

2020年6月3日水曜日

調整入り?

東証、戻り相場、ひとまず終了?
押しの深さ確かめないと、調整か終了か、断定出来ない。
1、N225、TP到達
2、指標銘柄SBG(9984)、ケツ下げて、ラッパ足形成。
 本日の引け5027円以下なら、SJIラッパでアウト。
3、本日の高値で25日MAとの乖離9・6%
4、昨日の騰落レシオ、150%。
目先天井らしき指標、4つ出た。
物色意欲旺盛で、ヘチゲロ系踏ん張っているが、相場にとってはどうでも良いこと。
基本的にCP100で良い。
仕掛けても、LC厳守で、遊び感覚が良い。
まだ、本格的に空売りするには早い。

相場以外の続きあり
あとで見てね。

収入多々ある上司のいない野郎ども、(政治家、芸人、芸術家、学者も含む)
愛人いない野郎なんているの?
女性は頭脳的、肉体的、芸術的、美的等々、才ある男に惹かれる。
優秀な子孫残そうとする本能が故に、しょうがないんだよ、不倫は・・・。
うるさいね~現代社会は。

「あなた、今、本当は、何処に、誰といるんですか?」
もう時効だからいいだろう・・・15年くらい前の話だからね。
後輩からTelあり、奥方からこんなメールがきたと。
私の所に、遊びに行くと言って、家を出たそうだ、愛人と一緒に。
奥さんは鋭いね~。
結局、奥さんとは別れ、その愛人とも別れ、別の女性と再婚した。
優秀だからな~、惹かれる女性がいても当然。
無駄な言葉が一つもない、強烈なメール、怖い怖い・・・。

桂文枝、気にいらねぇ、元愛人が自殺。
何で面倒見られないの、別れた後もとことん・・・。
石原慎太郎、気にいらねぇ、愛人が男の子出産。
その息子とは、一度も会ってないそうだ。
20年間、毎月20万円は送金したらしいが・・・。
SBG孫さん、世界各国に、愛人何人もいるんだろうな~?
いなければ、仕事だけが趣味のつまんない男だわ。
つまんねぇ男の、部下は哀れ。
あれ~、SBG(9984)、戻ってきたわ~。
引けまでもたないとは思うが。




0 件のコメント:

コメントを投稿