THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ足否定

2020年6月5日金曜日

ダメ足否定

こんなクソゲス野郎が、世の中にいるんかい・・・?
23才の私立大4年生、ボーガンで、実母、祖母、実弟、3人を殺害、叔母も重症。
女性に手をあげるなんて、それ事態、許せない。
それが・・・。
大学で何を学んだのか?
我々の時代の哲学、専門は出来て当たり前、専門以外の学問が大事、これが常識だった。
こんな野郎を生み出しちゃう、社会がおかしい。
いや~悲しい事件だわ。

日本国の政治家、どう考えてもおかしい。
コロナショックの経済的影響、全く受けていない公務員に、10万円の給付金払うなんて。
政治生命かけて、猛反対する政治家いないの?
野党、オメェ等何やってんだよ~?
税金だよ、給付金は・・・。

東証、なかなか押さない。
買い意欲衰えない。
前引け前のチンタラムード、過熱感全く感じない。
前場の代金1兆862億円しかない。
指標は過熱感表示しているが・・・。
昨日の日足、指数ケツ上げも、ケツ下げ銘柄多々あり、とても気になった。
それが、本日ダメ足否定してくる銘柄目についた。

ANAHD(9202)、SJIラッパ否定して、昨日高値抜けてくるとは驚き。
同業の日本航空(9201)、前場出来高931万株、併合前換算9310万株、凄いです~。
注目はSBG(9984)の動き。
昨日安値5081円切れば、全体危ない。
前場での本日の日足、陰線の三角フラッグで、足悪くない。
ともかくコイツ次第。
東証全体の動向は、SBGにかかっている。
テラ(2191)、高値抜けてきた。
バレンタイン監督登場、「信じられな~い・・・!」

NEC(6701)、週足ケツ下げ気に入らない。
5030円の節、本日抜けないで欲しい。
仕掛けるのは構わないが、LC厳守。
あら・・・NEC抜けちゃったわ・・・。

今週もお疲れ様でした。
毎晩、12時過ぎまで、猫どもと遊んでて、癒やされてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿