THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: あなたならどうする

2020年6月16日火曜日

あなたならどうする

古いね~・・・♪ あなたならどうする~ ♪ (いしだあゆみ)
「好きなんです~」と突然24才の女性秘書に、後ろから抱きつかれた。
役員室での出来事。
当時50代、中堅証券で副社長やってたS氏のお話で~す。
S氏は超真面目、趣味は酒。
バクチも女性にも、一切興味の無い男。
正義感強く、営業力抜群、大手法人バンバン落としまくっていた。
その女性の好意、行為、恋~に怒り、きつく叱ったそうな・・・。
私も彼女に会った事あるが、清楚、可憐、知的で品性あり、
スリムだがスタイル抜群で、とても魅力的だった。
何で、S先輩は、そんな態度をしたのかね~?
彼女、その後即退社、う~~ん。
こんな男もいるんです・・・私と同じです。
あなたならどうする~?

アメの戻りで、東証、昨日の下落全て埋めた。
昨日高値抜けてきた。
世界の誰もが予測不可能な相場。
ただ、保つか否か、大いに疑問。
売っても買っても、なかなか利にならない。
何とも難しい地合い。
本気でやっちゃ~ダメ。
トイレで立ちマン、なぁんて渡部式、軽い感覚で良い。
物色意欲旺盛なのは、昨日の新高値銘柄数34で感じていた。
ここまで戻るとはね~・・・。

週足ケツ下げ、ボッコレ足の日本製鉄(5401)、ここまで戻るとは驚きです。
ついていけませ~ん。
SBG(9984)、4915円の安値つけた9時47分、全体急落に見えた。
そこからの切り返し、恐れ入りました。
昨日安値4896円切らずに、何とかケツ上げ。
まだ相場残ってるのかね~?
足は良いとは言えない。

レーザーテック(6920)、実質上場来高値更新、出来高伴って強い。
買い長が魅力的。
値ガサなのでやる気起こらないが・・・。
レカム(3323)、一方通行銘柄、発行株数7000万株、前場出来高6300万株。
出来高粉飾じゃねぇか~?
あれ~、N225、100円以上高寄りしそう。
強いのか~?
暑いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿