THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 空売り

2020年7月1日水曜日

空売り

あれこれ考えず、無心になり、テクニカルのみでレーザーテック(6920)の空売り決意。
10110円切り、10080円切り売り乗せで。
寄り付き見ずに、逆差しだけで寝坊するつもりが、8時に目覚めてしまった。
夢の中で相場、動き回る。

あれ~高寄りだわ~。
アメ強かったので・・・。
計画変更し、寄り後安値10210円切り狙うも切らず。
強いわ~、昨日のあのダメ足で、ここまで戻すとは・・・。
売買代金4位、人気もあるな~。
SBG(9984)、ちょっくら強い。
嫌いなのでやる気はないが。
昨日の日足、良い形。
これが強いと全体も下げない。

東京エレクトロン(8035)、強い強い、上場来高値更新し、代金も3位。
強いものに逆らってはダメ。
もう1つ強いのはアドバンテスト(6857)、代金は10位。
あまり魅力ないが・・・。
アンジェス(4563)、コロナウイルスの治験開始、対象者は30名とか。
何だ~その人数は?
アメは3万人やると言っている。
どうも信用出来ない。
真ん中が弱い。
三菱UFJ(8306)、トヨタ(7203)、武田(4502)、足極悪、手出し無用。
値ガサばっかりで、あぁ~つまんねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿