THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 合わない

2020年6月26日金曜日

合わない

昨夕、玄関前に晩飯求め、集まってきた猫どもは、全部で10匹。
こりゃ~限界だわ~・・・。
通りから見えるので、う~~ん。
大ママ、オセロ、やられまくっている。
親分マーロンにやられ、孫のエンちゃんにもやられちまった~。
また生んじゃうわ~。
今度生まれたらLC。
絶対に実行する。

あれ~、昨日と地合い一変。
良く解らない相場。
これでは振り回されてしまう。
獲れない魚ばっかりでよぅ・・・手が合いません。
富士通(6702)、まさか? 大節12950円抜けてきた。
前場の売買代金、実質9位、一番強いのはコイツだわ。
ITバブル時につけた50300円(当時の価格は5030円)まで上の節全く無い青天井状態。
6/1の出来高が、直近で最高の179万株。
前場出来高106万株、しかし不安も多い。
6/3の売り示唆線SJIラッパ、どうにも気になる。
12950円抜け後、13030円まで伸びて、12870円まで下落。
気に入らねぇ~、抜けた大節に何で戻ってくるの?
形は2段3段同時形、やれるのかね~?
無理だと思うが・・・。
ちなみにTPは15532円・・・ムリムリムリムリ・・・。

東京エレクトロン(8035)、上場来高値25875円抜けてきた。
抜け後26060円まで伸びて、25880円まで下落。
これは何とか切らなかった。
本当に強いヤツは切らねぇんだよ~。
SBG(9984)、ブッ壊れたと思い気や、この強さ。
5000億の自社株買い発表。
こんなブッ高値圏で、更なる上、買うんかい?
下にいかないと、やらないんじゃない?
自社株買い、仕掛け条件、これは嫌だ。
仕掛けてくる時間帯も、10時47分11時2分位までで、下手くそ。

NEC(6701)、この安寄りじゃ~どうにもならない。
出来落ちも気になる。
東芝(6502)、出来高不足。
アンリツ(6754)、2600円ヤリ11万株あった。
取ってからが伸びない。
ルネサス(6723)、6/12安値586円、1文だが切ってきた、足悪化。
三井住友FG(8316)、戻しているがどうかな~?
ダテに3053円切った訳ではないだろう。
訳解んないのはGMOインターネット(9449)。
上場子会社6社、昨日、いずれも大暴騰。
GMOメディア(6180)、GMOリサーチ(3695)、GMOアドパートナーズ(4784)、
GMO TECH(6026)、GMOぺ(3633)、GMOくらうど(3788)


0 件のコメント:

コメントを投稿