THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小倉

2020年5月29日金曜日

小倉

「ケーン」という叫び声。
小倉の飲み屋街、散策している時、
飲み屋のアニキらしき男が、近くの男にそう叫んだ。
その店についつい入ってしまった~。
パチスロ「北斗の拳」全盛時代の15年位前だったかな~。
楽しくて楽しくて、幾ら負けても楽しかった。
北九州小倉市、大変だわ~、コロナウイルス第二波で、本日27名感染とか。
小倉はなかなか良い街、飲み屋街も活況で広かった。
機会があれば、また行きたい。

ブラジル、昨日の新規コロナウイルス、感染者26417名で過去最高。
一昨日20599名だった。
怖いね~、どうなってしまうのか、大いに不安。

テラ(2191)、本日も上伸、出来高伴って強い。
しかし、どうにもこの企業信用出来ない。
メキシコで、感染患者一人の症状回復を確認し、
国内企業として初めて臨床試験に成功、だとさ・・・。
何でメキシコなの? メキシコでは何も確認出来ない。
何やってんだか~?
昨日、アンジェス(4563)の社長、TV出演。
阪大の教授もやってんだね~。
このアニキ、学者だか経営者だかサッパリ。
やっぱり信用出来ない。
なかなか終わらないね~、コロナウイルス相場。

三菱UFJ(8306)、何とかケツ下げずに前場終わったが、気配出しての安寄りはダメ。
節450円抜けて、そこ切ってきてはダメ。
東証全体の指標とみるべき。
SBG(9984)、本日ケツ上げなら8日連続。
戻り高値4917円見えてきた、どうも侮れない。
日産自(7201)、前期の大赤字はともかく、今期の決算がどうなるのか?
再度、大赤字出る可能性高い。
株価はそれを織り込んでない。
買いっ気は強いね~、目先は休むとみるが・・・三菱UFJ(8306)の動き次第。

今週も今月もお疲れさまでした。
焦っちゃダメよ、チャンスは幾らでもくるから。



0 件のコメント:

コメントを投稿