THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワクチン

2020年5月19日火曜日

ワクチン

米製薬会社モデルナ、新型コロナワクチン開発、抗体確認。
それ好感し、アメダウ、1023ドル高まであり、引けは911ドル高。
戻り高値24764ドルは抜けない。
ナス&SP500、共に戻り高値更新、恐るべき強さ。
ワクチンが出来れば、コロナ騒動、完璧に終わる。

東証、N225、ザラ場526円高まであり、引けは383円高。
売買代金は1兆2000億、思ったより少ない。
核になる銘柄が見当たらない。
何となくだがこの水準、公的の売り出そうな感じ。
N225は2/20に75日線切って以降、初めて抜けてきた。
75日線、恒常的に上回れるか否か、ちと不安。
SBG(9984)、この動きどうかな~?
寄り前気配変わらずくらいで、弱さ感じたが、寄りは56円高。
前場、ザラ場売られ、下の節4427円、2文切り、4300円見えてきた。
切ればダメ。
昨日寄り前、5000億の自社株買い発表、知りませんでした・・・。
何かおかしくない?
普通、決算発表と同時にやるよね~?
何かおかしい、孫SBG。
不安だらけで、買い仕掛けは止めた方が良い。

日本製鉄(5401)、素晴らしい出来高で、大きく高寄りも動き激しく、ヘチゲロのよう。
引け前、陽線になるとは・・・叩かれた銘柄は、開き直ってくると楽しみ。
本日は全くやってない。
やれる足ではないので。
テラ(2191)、3DM(7777)、寄り付きS高。
よく買う人がいるね~、信じ難い。
パチンコ感覚だよ。
どうでも良いが、絶対に本気で仕掛けちゃダメ。
この類が強いとは、全体の買いっ気、強さの証かも。

エンちゃん、いなぁいの・・・(涙)
何十回も探し回ったが、日が落ちても姿見せない。
心に穴があいたような、寂しさ悲しさ。
オスなので、いなくなっちゃったのか~?
来ました~(喜び、笑)、21時で~す。
嬉しくて嬉しくて、涙出てしまった。
何とも可愛い。
一年間、私が育てたのだから・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿