THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 相撲協会

2020年5月14日木曜日

相撲協会

28歳の大相撲の力士、コロナウイルスで死去。
38度の発熱、親方がいろいろ動いたが、「電話がつながらない、
病院はたらい回し、救急は受け手が無い」として、
入院までに6日もかかってしまった。
常識で考えたら、親方ではなく、協会が動くんじゃない?
相撲協会というのは、何やってんだか・・・?
考えられない、ひどい組織。

昨日の感染者、全国で53名、収束か~?
緊急事態宣言39県解除へ。
経済もあるからね~、しょうがないか・・・。
大丈夫かね~、大いに不安。
自分の身は自分で守るしかない。
日本の飲食業、どうなってしまうのか?
行きつけの寿司屋F、300人程度入る、そこそこ大きな店。
気になって、店の前の道をよく通るが、客は日々ゼロ。
良い店だけに、踏ん張って欲しい。

アメ、予想通りダメ。
特にダウがダメ。
下の節4/21安値22941ドル、切るような事あれば、4/2安値20735ドルまで節無し。
そこまで下げる可能性大、危ない。

東証、ドーム型多数出ており、気になる。
N225、トピ、三菱UFJ(8306)、日立(6501)、東芝(6502)、SBG(9984)等々。
トヨタ(7203)、本日陽線も、昨日安値6372円切ってしまった。
ダテに切った訳じゃねぇだろう。
アイフル(8515)、262円切るとは、ちと驚き。
あの決算見通しでダメなんですかね~?
NEC(6701)、持ちはこれだけだった。
4700円切り手仕舞い。
来3月期、増配で、良いと思うんだが・・・地合いには勝てないのかも。
日本製鉄(5401)、ケツ下げで押し深く、ちと厳しいかも。

みらかHD(4544)、コロナウイルス関連相場、終わりの証かも?
5/11、S高も、本日9%安で、ほぼ行って来い。
抗原検査キットの製造販売を承認、なぁんて材料だった。
こんなんで続く訳ねぇだろう~。
コイツの2/12の日足に注目。
教科書のようなSJいラッパ。
コロナウイルス関連、手出し無用。
特にアン&テラは絶対ダメ。
そうそう、明日夜9時から、4chで「天使にラブソングを」やるよ。
ぜひ、録画して観てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿