THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ相場

2020年5月8日金曜日

ヘチゲロ相場

昨夜、耐えきれず、2週間ぶりに温泉に行った。
ガラガラ・・・。
混んでれば、勿論入らないで帰ってくるつもりだった。
温泉は良いね~、何とも良い気分。
あれほど出ていた汗が、昨夜はほとんど出ない。
なぜだか解らない・・・。

東証、ヘチゲロ相場。
ティックランキング10位の内、ヘチゲロ系が5コ入っている。
1位はアンジェス(4563)、2位のSBG(9984)の7・6倍、人気はダントツ。
本日の高値2445円で、時価総額は2626億円、従業員1人当り73億円。
単なるバクチ株。
高値2455円つけた後、2007円まで下落。
その後ザラ場で売り気配出て、1597円まで寄らず。
これじゃLCが出来ない。
1555円の安値つけた後、1995円まで戻すとは驚き。
買い方の力量、恐れ入りました。
本日2000円以上で信用メイチ入った人は、全員追証。
飛んじゃった人も多数いるはず・・・。
この乱高下、相場の終点とみる。
昨日から、アンジェス買いたくても買えない超弱気筋が、
番手の番手オンコセラピ(4564)に手集まりだした。
そういう時が、一番手の銘柄、危なくなる。
もういいでしょう・・・。

富士フイルム(4901)、昨日のCCで気になった。
押し深く、足に魅力ないが、少しなら取れそうな形。
5185円、5195円、5213円、小さな節3つ、この抜けの仕掛け、悪くない。
己の思考を捨てて、足主体に考える、それが良いのです。
日本製鉄(5401)、本日の寄値851・9円抜け、仕掛けてみた。
昨日高値854・2円抜け、乗せてみた。
どうしても上にくると仕掛けてしまう。
本日の決算発表、特損8000億以内なら、来週上だろう。
富士石油(5017)、290億の特損。
自己資本の43・6%棄損・・・それでも下げない。
すでに織り込んでいたのだろう。

N225、400円高、ここから上がちょっと難しそう。
金余りで、もう下値はそうないかも?
毎日毎日、その日の地合いに振り回される。
なかなか仕掛けの難しい地合い。
本気でやらなくても良い。

今週も2日だったけど、お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿