THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 主役

2020年5月11日月曜日

主役

暑い~~。終息
アメ相場、良い戻り見せ、コロナウイルス収束近し、と言っている。
東証、4/30高値20365円抜け強い。
75日線が20784円、ここいらが目先の天井かも・・・?
買いの主役、実需ではなく、空売りの買い戻し、としか思えない。
コロナで超悲観論蔓延。
世界の投資ファンド、大口投資家、そうとう額、空売りしたと思う。
相場というのは、企業の実体ではなく、将来を売り買いする世界。
故に上にも下にも行き過ぎる。
売り方の買い戻し一巡すれば、調整入り確実。
ここから大事なのは、その転換点。
より早く察知し、下げに付き合わぬ事が大事。
具体的にどうすれば良いのか?
指標銘柄の足に特注。
高値圏で「売り示唆線」出るか否か、それを見逃してはダメ。
陰線上ヒゲ、SJIラッパ、ドーム、Aパターン、Bパターンの売り線、これらに注意。
1銘柄でも出れば、転換点と見ること。

N225、プラス300円超も、代金も1兆円チョイでショボイ。
日本製鉄(5401)、予想外の高寄り、週末の決算はコンセンサス通り。
本日、910円前後の寄りと予想していた。
それが、この高寄りでは、乗せられなかった~。
週足が美しい。
こんな美しいソーサーなら、負ける気はしなかった。
ティック回数も東証一部では第一位、全体でも第三位。
結構人気あるね~。
アンジェス(4563)、終わりました。
今後、5年間は相場無しとみる。
今日の高寄り、信じられない。
手出し無用だよ。
そうそう日本製鉄(5401)、44日線が988円、ここいらで止められちゃうかもな~?

コロナはこのまま収束するのかな~?
どうも終わりそうな気がしない。
地元の行きつけのパチ屋、今日から営業再開。
ワシャ行かんよ。
気持ちは行きたがってるが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿