THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節

2020年5月15日金曜日

アメ、激しく乱高下。
ダウ、ザラ場458ドル安から、引け377ドル高。
下の節22941ドル切ってからの大幅反発、良く解りません。

東証、戻り鈍く、引けはマイナス。
気になるのは、三菱UFJ(8306)、野村(8604)の弱さ。
前者、節403・3円、後者405・8円、共に切ってしまった~。
ズルッといかないが、足はダメ。
トヨタ(7203)、弱い、あっさりケツ下げで、東証弱さの象徴。
週足、位置は下だが、SJIラッパ、最悪だわ・・・。
日本製鉄(5401)、寄り前気配、930円買い以上で、強く見えた。
しかし、成り行き注文は、差し引き2万株程度の買い越しで、今いち。
これではダメ・・・高寄りもマイ転。
いずれタイミングみて、仕掛けたい。
以上の東証指標4銘柄、いずれも44日線が上値抵抗線になっている。
テクニカルは面白いね~。

SBG(9984)、ケツ下げだが、動きはまぁまぁ。
テラ(2191)、あっと驚くS高、好きにしないや・・・ようやるわ~。
足、全体に今いちなので、見学が良いかもな~。
今週もお疲れ様でした。
NEC(6701)が上いかないんじゃ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿