THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JIラッパ

2020年5月13日水曜日

JIラッパ

一人の患者が、何人に感染させたか?
「基本再生産数」それを4/10以降、日本国発表していない。
日本国は大丈夫なんかい?
金儲け主義の医療がバレちゃったね~。

アメ、コロナウイルス二次感染リスク恐れ、急落。
3指数とも、売り示唆線、JIラッパ形成(SJIにはなってないが)
戻り相場終わりくさい。
東証、アメ安に付き合い、弱い。
ちょっくらリスク感じるので、CP30%ぐらいが良い。
日本株は、そう下にはいかないと思うが・・・。
野村(8604)、4/3安値405・8円切りそう・・・危ない。
トヨタ(7203)、5/7安値6373円1文切りで止まり、ズルッといかなかった。
再度切ってくれば、全体危うい。
SBG(9984)、4300円切らねば問題ないだろう。
日足、小さなドームに見えるが・・・。
日本製鉄(5401)、あれ~ケツ下げちまった~。
コイツもそう下値はないとみる。

NEC(6701)、指数に逆行し、放れて高寄りで強い。
昨日発表した今期見通し、強気で素晴らしい。
今期の営業利益、1500億の予想。
過去最高は1996年度の2478億円、今期のそれは最高に対して60%。
1996年の株価は13200円(併合前1320円)
N225は20000円。
13200円×0・6=7920円
地合いにもよるが、まだ上ありそう。
決算見通し強気な銘柄、イビデン(4062)、ワコム(6727)、アイフル(8515)等々、
いずれも強い。
やるものには事欠かないが、玉いけず、幅取れず、大利にはならない。
やらないよりが良いか~、なぁんて感じ。

今日も暑いね~。
体が付いていかない。





0 件のコメント:

コメントを投稿